Articles



作業が完了したら

作業が完了したらどうするかお話しますね。

私が作業を始めたのが1月20日で、作業を完了したのが1月28日でした。
(私の場合は、不労deオールミリオネアでしたが、作業内容は同じです。)

不労deの場合、1月は全盛期といってもおかしくない程
宣伝が頻繁に行われていましたので、9日間かかりましたが
作業を完了出来て本当に嬉しかったです。

完了後、指定のメールアドレスに手続きをすると下記のメールが届きました。

作業完了後に届くメール 


これで、1年間不労所得がもらえてしまいます。

実際に報酬が入ったら、毎月報告していきたいと思います。

PART2deオールミリオネアの詳細はこちら


ご購入頂いた方は、こちらの特典申請フォームよりご連絡お願いします。






Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

basara511

Author:basara511
初めまして。
バツイチナースのエミです♪
中学生の息子と2人で、
ゆとりある暮らしをする為
永遠輝で頑張っています。
どうぞ宜しくお願いします。

質問等はこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在のお客様

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

